ケンタッキー・フライド・チキン

Pocket


今年は世界平和元年になりそう。世界憲法を作り守る国を増やすだけ。法律を護ってくれる人なら国、人種、性別の差別はいけない。護らない国が余りにも多いそして権利だけを主張するのが更にいけない。日本の政治家は器が小さすぎる。北方領土何て言わなくても戦前日本が領有していた全島と樺太をロシアと出し合って世界憲法の基で新しい国を開き、原則としてロシア人と日本人を受け入れるようにし、日本が経済的バックアップでお互いにウインウインになる。そして、防衛は両国でになうという事ならロシアも納得してくれるだろう。
所得(資産)格差が大きい国ほど文明(平等)が遅れているという国の指数(平等指数)を作ると平和につながると思う。世界憲法を作り守る国だけと仲間になり助け合えば不法国家、武力国家を減らせそうだ。また、最高裁判所を世界標準(最高裁判所の裁判官を世界各国から派遣)にすれば、開発途上国などは、先進国と平等になり賄賂も無くなり富も平準化するのだが。特に途上国は権力争い利権争いで争いが果てることが無い。日本でも世界標準の憲法を護るようにすれば馬鹿げた憲法論議は不必要になるだろう。ある意味日本の平和憲法は、世界憲法の基本になるかも知れない。。
消費増税対策弱者を救うデフレの処方箋読んだら拡散 「消費税一万円以下を無税にする」 大多数の一般国民には負担を無くし低所得者の最低限の保護につながる。増税に理解をというなら消費者に最低限の保障で暖かい税制を。消費税は個人全体に平等に税を掛けることだが、所得がすべて同じなら税の平等であるがそうでないから根本的に間違っている。
お金の使い方を間違えている日本 公害対策もデフレ対策もお金のかけ方は同じ。
日本人が買えない土地が外国人に大量に買い占められる。益々貧乏に?日本人が奴隷化されようとしている売国土法急げ、大陸思想は有るか無いか消してしまえば跡は残らない真偽でさえも真実を失くせば嘘も本当になると言う思想だがいくら消しても消えないものそれが心であり伝承である。欧米人の思考はデジタルコンピュータのようなもの、01しか存在しないが、日本人には01以外に曖昧がある(勝ち負け以外に引き分けもある=取る取られる譲る、時間を掛けて考える)アナログでもない量子コンピュータのようなもの。だんだん日本人の良さがが認められつつある。日本人は胸を張って誇りを持とう。
デフレの原因は金持ち財務省、金さえ取ればこっちの物。緊縮政策いつ金使う?水道民営化で水道料が3~20倍になる?飲み水はペットボトルになるのか 公共トイレ、防火用水、公園の水が使えないことに 赤字になれば水止めることに。あなたの街は絶対に反対してね。
貯蓄過剰国日本、子供の小遣いまで税金を取るな/消費税無税特区(四国、僻地)を作れ/消費税10%にするなら1万円以下は無税にせよ/PBから投資予算は除け/いくら働いて貯金しても為替レートが変われば一瞬にして価値がなくなる。お金の根本を知らないとただの紙切れになる

よく考えてみてください、国(政府)の借金を0にしたら、貨幣がほとんど
流通しなくなり経済が回らなくなりますよ。そうでしょ、日本銀行券(お金)は国の借用書なのですから
今のままだと益々国民が貧困になります。
貨幣は数字、豊かになれば数字は増える、明治時代と比べれば何倍になっている?
数字が増えても現在ハイパーインフレになっているか考えればわかる。
日本が国の借金を全て返済したらどうなるのか…

財務省の嘘に騙されている、マスコミ報道しない印象操作、国際基準に


デフレが日本のあらゆる問題の原因 藤井聡

300兆円のタダ働きをしてきた日本人

エネルギー自給率日本は、わずか 6%しかない!
日本のエネルギー問題解決! 燃料代ただの国家プロジェクト
水で動くエンジン、燃費なんて気にしない!
水をウルトラソニックでガス化してマイクロ波、真空技術で爆発させる
これなら水蒸気爆発(水素爆発)と同じ原理だ! 早く発売してくれ!

※超小型マグネトロンや超小型ウルトラソニック素子はフェライト磁石から
超強力なネオジム磁石の採用で小型なパーツが期待できる。特にマグネトロンは
10年以上何も変わっていない。磁気共鳴、音叉などの応用も
政府からの資金プラス民間でもっと強力な基金を作りたいですね。
不透明な科研費、反日団体などに何故科研費が
予算は単年度では、研究開発は困難だ。

【竹村公太郎】水力発電が日本を救う! エネルギー自給率 韓国18%なのに、日本は、わずか 6%しかない! しかし、既存ダム活用で50%自給が可能!

プラ、ゴミ袋課金問題解決
プラ、ゴミ袋は決してゴミではなく宝です。
日本で開発されたプラスチックから油を得ることが出来ます。
外国に採用されているのに何故日本では義務化出来ないのか?
はずかしいことではありませんか。
専門家とか国会議員は、何を考えているのでしょうか?
プラスチックゴミを石油に戻す装置を開発。

500万都市を増やせ、遷都も考えるべき

【高橋洋一】 IMFが公表した日本の財政「衝撃レポート」の中身を分析する。 それでも消費増税は必要か? 財政破綻論はどこへ行ったのだ?


日銀が買い取った国債は450兆円。つまり日本の借金の半分はなくなった。
www.youtube.com/watch?v=DVhGJFt5UTQ

日本では不景気(お金の回りが悪くなること)は起きないはずだが何故だ。
低所得者は年中100%フルにお金の回転に捧げている。
高中所得層は、不景気という情報が入ると、急にお金を使わなくなり、
貯金に回してしまう罪深き人たちだ。
高中所得層でも収入源が断たれば即、低所得者なのだが
それでも何故か低所得者を卑下する。
景気回復何なんて簡単、高中所得層が貯金を止めてお金の回転させるために務めるだけで良い。
戦後と違い国が補償しているから心配することは何一つない。
長い間貯金主流に傾いてきたから不景気の基をつくっている。
誰でも分かっているのだが何時までも貯金信仰が止まらない。
いい加減に目を覚まして欲しい。
政治家の如く現金を丸見えが良いのかも知れない。

いつまで続くのか 多く騙した奴ほど多く利益を得る! なぜ、新しい発想がない
金の多数決は現在当たり前に使われている金のこと、金さえ取ればこっちの物、狩猟民族の個人思想だ。金銭問題を替えなければ永久に続く。

一方人間の多数決は民主主義だと言うがチャイナのような一方的な移民は殖民その物だ。弱い人間同士が集まれば、富裕者は貧困者より少ないから金の多数決より強い。だが今までこの問題は富裕層が替わっただけで覆されていない。
弱者を助けないから貧困者が生まれたり増加する。

学生、生活保護者、年金受給者、ホームレスなど生活困窮者も国家公務員にすれば福祉事業が安定する(全ての受給者が国を育てるギブアンドテイク)。
大金が出来ても使い方を知らない日本。小学生から金銭教育と職業実践教育、専門家を育て国民全体の収入アップにつなげ貧困者を無くし、AI、IT、失業も関係ない社会、政策で生涯安定した収入とストレスを解消し、豊かな日本に。



当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません