中国も韓国もやっぱりダメでした。フィリピンMRT納入済み新車両48両、中国企業に返還!韓国との保守契約解除!

Pocket




◆クリーンエアフィルター でエンジンのフィルターに使うだけでなく、pm2.5対策など大気汚染浄化に応用することを何故しないのだろうか。移動する世界中の車などに水洗可能フィルターを取り付ければ長期的には必ず浄化できる。◆

>◆中国も韓国もやっぱりダメでした。フィリピンMRT納入済み新車両48両、中国企業に返還!韓国との保守契約解除!

不完全な原発から安全な原発に替えて国民の電気料金を0円にしよう
軽トラックに積め移動可能なA4S炉、30年メンテナンスフリーで安全。
もっと積極的に安全な原発開発は日本が全力で進めなければならない。
核の被害を受けた日本は、笑顔で暮らせる世界を作って行きたいですね。
国民に安心のできるよう世界に先駆け国の管理で電気量を無料にする政治に!
原発を安全(原発のごみを完全燃焼)な小型高速炉「A4S炉」(量産可能)に早急に替えて行かねばならない。
すでに技術開発出来ているのだから、今の原発から安全なものにして行く。
地下に設置ならどこでも出来るし、移動式発電所も可能になる。
レーザー砲,レールガンの電源にも、最適な国防のためにもなる。

日本を貶める奴は頭が悪すぎ。命よりお金が大切な国、日本。
国が滅びても金の方が大事とはね。世界一正直な民族だが騙す輩が多いのが残念だ。
日本人が増えると犯罪が非常に少なくなるようだね。

中国からの経済侵略に気づこう。
常軌を逸した無制限の元発行で他国を侵略、価値のない紙切れで世界が騙される。中国共産党は無価値になるまで元を刷り続ける。
AIIBも無価値な中国元大量投入で中国の野望を果たそうとしているが、ドルから元に替わってしまうのか?共産党の世界制覇を狙っている。
大国はどうせ日本から金を奪って他国を侵略することしか考えていない、国連に誠心誠意尽くしてもこの有様、国連何て何をやってるのかわからん反って差別を呼び戦争を助長しているような気さえする。
大東亜戦争で日本を助けてくれた国々や支援をしてくれた国々の復旧を手伝うことが急務ではないでしょうか。アメリカ、中国は弱者切り捨てで、
日本のような国民国家とは考え方が根本的に違うのだ。

援助は役に立たない、生きたお金を使おう。難民移民を無くすお手伝いが日本のミッション
今まで中韓に援助してきたのだが、反日国家、武器生産に変わっている。
約束は守らない裏切りの国家とは距離を置く、生まれ変われ日本、独自に生きよう。日本の円を外国に流通させ偽札のない安心して使用のできる基軸通貨にしよう。政府は日本国債を金に替えて、それを開発途上国に使えば、政府の借金も減るし発展途上国から感謝されるよ。

日本は為替を有効に利用し貧困国を救える。 対象国との為替スワップを使い円高時に(食料、燃料など)輸入して頂き自国レートでは輸出するようにすれば富を生み出してもらえる。
日本は貧しい国に援助するのではなく、その国にお金を使って上げた方が本来の自立ができる。日本の余ったお金をあるいは貧困国用に円をどんどん印刷して貧困国家に有効に使えば円安にもつながりそうだ、為替スワップで円高の時ドルを買って貰い円安の時ドルを売って円を買ってもらえばWIN-WINの関係が保てる。
貧困国との付き合いを密にすれば益々友好な絆が築ける。日本を援助してくれる国(ファン)になる。
今までは外資にやられっぱなしの日本が友好国との協力で役に立つ。外務省、財務省、日銀何とかしてやれ。

貨幣は物に替える道具ですから 貨幣同士の損得は存在しません。儲け=損失です。
トレイダーの儲けは手数料と言うことでしょうか。

世界の貧しい国トップ10
世界一貧しい国コンゴ民主共和国は平均月収は3000円以下ですが、驚きません。
日本だって60年位前の初任給は3000円代でしたよ。(私の初任給は3300円でした。)世界一の最貧国だった日本ですが世界中の国から援助を受け今の日本が生まれました。今度は世界に恩返ししていかねばならないでしょう。その成果(協力、共働、公平な分配)を伝えねばならないはずです。貧しい国を富ませれば必ず自分の国にも帰ってくるわけなのですが、中韓北のような国もあるので、真っ当な国でないと通用しないことが、骨に沁みています。
今世界平和を口にしている驕り高ぶった先進国(戦勝国)宗教の布教、何も平和になるどころか、益々戦争の危機に見まわれています。

日本がかって行ってきた方法を教えてあげるのが世界平和の手助けになると思います。
日本政府はくだらない国会よりもっと大切な法律を作るべきでしょう。特に左翼は日本を護るどころか日本を窮地に貶めることばかりしている。
日本の誇りある歴史を知らないからだ。
日本でも分割され内戦があったら、他人ごとではなく、恐らく資源がないのだから
世界一最貧国になっていたかも知れない。
現在だって他国に侵略されて略奪され放題だったらすぐに最貧国になってしまう。

日本人は世界中の言語を理解するようにして欲しい。世界平和に役立つからだ。
自衛隊の他にも世界復旧隊のような地球規模の平和部隊を...
ふるさと納税も良いが、ワンピース基金(難民救済納税)も平和に役立ちそうだ。
現地では給食付き学校を普及させれば子供たちは救われる。

ここが違う。目先の金や賄賂につられる現地人、日本ではすべて貧しく平等で農地さえも小作人の所有になった。中国は植民地というより侵略、略奪、しかも約束無視。

>◆日本で『夏のボーナスで買える核シェルター』に注文が殺到している

日本人が不思議に思うこと。 
協力すれば新しい文明が生まれるのだが、何故か破壊の方に協力する愚かな人が多い(個人主義の協力なのか?共産主義も個人主義の変形奪い取るだ)、日本が発展したのは平和な社会だからだけではなかった。奪い合うのか分かち合うのか世界で初めて個人主義の弱点を知ってしまった民族です。金権主義は崩壊する(金さえあればこっちの物と言う思考)。
アメリカファースト、日本ファーストなんて馬鹿げているね。平和ファーストと何故言えないのかな。
自衛隊の他にも世界復旧隊のような地球規模の平和部隊を...
ふるさと納税も良いが、難民救済納税も平和に役立ちそうだ。
日本も贅沢をしなければ自然体でこのままやれると思うのですが

>無税の国日本は実現可能、なぜなら日本人は世界一勤勉な国民だから





国民が働いた分、金を増やすそれだけで富裕国になるのは誰でもわかる。
これだけで貧困がなくなる。

貨幣を増やしたものを国民に分配し、その中の1割を国費に充てるだけで
自由平等の社会が設立できる、いたって簡単だが……
国の経済を家計簿的に考える間違いを正さなければならない。
世界一の借金と言っても政府の国債発行額のことであって国民の借金ではない。
日本の国の借金は0です。世界一健全な国ですむしろ資産は世界一の富裕国。


収入収支は、家計では一般的に一定の給料だが国の経済は税金と紙幣を増刷すればいくらでもコントロールできる。国民がいくら働いても緊縮財政を
押し付けて税収のみでコントロールするのは愚かでしかない。


増税だけが経済を潤すという思考は根本から間違っている。
インフレ、デフレは経済の病気なので紙幣の増減でカバーすれば良いはず。
金の流通が世の中を変える。高橋是清を見習うべきだ。
外務省 大使館に役に立つ日本人を常駐させれば世界は変わる。貧困国にお金を落とす
若い人材を送り込めば難民減少にもなる。
大使館は不便なところに作ればインフラが整備される。
ほとんどの経済大国は弱いところを攻撃するのだから、富裕国(経済犯罪国)より貧困国家を優先した方がむしろ世界平和のため、日本のためにもなる。


スパコンで富の分配を平等にするのが現実味を帯びてきた。
スパコンで世界平和を構築しよう。

資源の奪い合いを防ぐ 微生物による化学合成を利用 太陽エネルギーは
資源を生み出す。砂漠は資源の宝庫。奪い合うより作り出すのが重要
個人主義は地球を滅亡に招く


日本が超社会主義の理由
>欧米より進んでいた日本の民主主義、海外が敬愛する日本人!昭憲皇太后 
3億投入し、犯罪はびこる国を改心へ導く!政府もお手上げ状態だったのに…
こんなにも尊敬できる立派な日本人がいたのに誰も教えてくれなかった。
この気高さ、明治時代に人道的民主主義の基本を実践していたのです。
嫌われない国造り、困った国を助け福祉を充実させてあげることでしょうか
拡散希望多くの方々に見て頂きたいですね。


>日本ならできる世界平和
>大金持ちが世界を支配するのは大間違いだ!
経済格差を縮小すれば平和で平等になる。
国家予算経済流通が根本的におかしい。
作ろうワンピース基金(難民救済納税)
平和の国家が増加すれば、歴史的に見ても日本人は結果的に救われる。

kenjya.org/ajia5.html

www.youtube.com/watch?v=mbFF2K9xBKk



日本では暴動は起こらない。

開発途上国の意味 人命よりお金の方が価値がある国、暴力が優先される国のこと。暴力、恫喝、脅迫、戦争攻撃国は、野蛮国、開発途上国
ある日本人が現地で事故を起こして子供を死なせてしまった。ところが被害者の親はニコニコ多額のお金が入ってきたからである。その上子供は沢山いるのでもっとやってくれだと。
自動車事故の多い国は一般的に障害死亡ビジネスでお金が潤うからだと思う。日本人は関わってはならない。
事故を見ればあり得ないし無謀すぎる。当たりや稼業でしょうね。事故を起こせばお金が入るのだ!
当たりや処罰法を設ければ事故は激減する。

韓国の真似をして反日罪を作れば日本も明るくなるはずだが
他国から強烈捏造プロパガンダに洗脳された日本⇒日本が生き残るための真実は
戦前生まれなら分かるのだが自分に厳しく他人に優しい思いやりのある武士の国の人間が虐殺、強姦、略奪などできるわけがない、日本人は個人主義ではない。
でも、明治から平成と比べると日本の心が大きく退化したような気がする

個人主義(自己中、自分勝手)が起こす交通事故 ありえない事故が普通に起きる
日本では考えられない事故が多い。バスでさえ人様の命を預かる意識がない自分勝手。
前を見よ、ブレーキを踏め、急な進路変更(急発進、急ハンドル)は止めよ!無理な割り込み、譲り合いはしないとは、滅茶苦茶運転やバックの事故が多すぎ、クラクションが煩い、まともな整備を、スピードの出し過ぎ、人名は大切に命が幾つあっても足りないぜ、こんな人ばかりだったら日本も事故倍増だな、信号無視、マナーを守れ、アタリヤばっかりだな。日本ならほとんど免停5年級だゆるされるわけがない、外人の免許は厳しく再検査をして欲しいな。オリンピックでもオラ―あんな国行きたくねーぞ。こんな民族とは付き合うのは大変だ。
韓国は免許を厳しくしないといつまで経っても事故大国だ。
日本も韓国化、情けなさすぎ


経済犯罪、世界に広がる腹黒い民族の実態を暴露!

謀略戦に乗った財務省

嘘がどんどんバレてきた。



日本を護るには
市町村に地下50メートル以上の
1000台クラスのシェルター駐車場や研究施設を作る必要がある。
日本の安全の為ならこの位した方が必要条件になる。
家庭用にはいたって簡単、地下20メートル以上にコンテナやコンクリート筐体を埋める方法も有るのだが、
普段は地下倉庫、有事には核シェルターになる。シェルタートランクルームも有りですね。
核シェルター付きショッピングモールにも注目されそうですね。

戦争に負けて戦地から生き残った人たちは、俺たちみたいなクズが生き残って
優れていた者が死んでしまったと大きな涙を流して泣いていたのが印象的であった。
もし立派な若者が生き残っていたのなら今のような日本ではなかったと思います。
普通の日本人でも世界に誇れる日本になったのは奇跡かも知れない。












当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません